TRANSPORTER

ログに残したままアップ忘れていたらしい。書き直しも書き足しもようせんわ。おそろしなぁ。

 

ストーリー:☆
アクション:☆☆☆
映像:☆☆☆
音楽:☆☆☆☆(EDを除く)

続編、というか、前のシリーズがあるからこそ、それと比較してしまうからどうしても正しい評価とは言えない気がする。
その辺を考慮していただいて。

主人公:フランクが代替わり。アンナとう女の依頼を受けたことでフランクが唯一の家族である父と共に凶悪な犯罪組織に振り回される。

 

主人公。線が細くてそんなに顔が綺麗、というわけでもない。

平井堅寄りですよね笑

彫りの深さにインパクトが行ってしまって笑

 

今回の主人公は一人ではなく、ほぼ父親との共闘。それがまたいいですね。賛否両論ありそうなんですが、今回の主人公の線の細さが一人で出来る気になれないので、おとんがおってよかったと思う。

 

まぁ主人公はおいといて
お父さん主人公でよくない?!!?!?!?!?
とても良い。元エビアンの社員(という名目のスパイ)で、女好きで、好きな女には誠実。絵に描いたような一般にイメージするイタリア人みたいで本当に素敵ですね!!おいしいですね!!!
息子の役に立つべく仕事してる姿も、つかまりながら女の子口説いてる姿も、陽気に捕獲されてる姿も・・・全部ステキ!
最初は序盤で捕まった瞬間のわざとらしいほどの反応とかとても嫌なイメージだったんだけど、中盤「元スパイ」とさらっと言っちゃったところで全てが「慣れ」や「そうすべき」というスパイ教育のものなのかって考えるともう萌える!!

中年男性萌え向け。

 

全体にはお父さんのおかげで楽しかった。ただし、ストーリーに実がない。それでも見なければ良かった、というほどではなかった。

ただし、EDが酷い。酷いというかとにかくダサい。映画のかっこいい部分を全て打ち消してしまうほどにダサい。どうして日本限定EDとかつけてしまったのか、制作スタッフを問いただしたい。